本当に忙しい時。死ぬほど忙しい時。


マジでほんとに忙しい時。

タスクばっかり降ってきて、作業が追い付かない。


そんな時。


耐えます。


笑顔でひたすらタスクを積んで、タスクをこなします。



こんにちは。StudioItachiのZiggyです。


なんてことはございません。

単に本業が忙しいのです。

ブログの更新が滞っているのですが、それどころかゲーム制作もろくにできておりません。


でもまあ、何とかこの記事を書けるぐらいの10分の時間が作れるようになってきました。

仕事終わって帰ると、もうそのまま倒れて寝ることも多々あります。

ひどいもんですね!



日々、犬と猫と子供に癒されております。


最近、ペット用の超小型冷蔵庫を買いました。

犬がどうにもドライフードしか食べてくれず、

獣医さんに相談したらお金かかるけどウェットフードでもあげたほうが良い、水分も取れるしね、とアドバイスいただきまして。


ご飯あげやすくするためにペットの部屋(=私の部屋)に冷蔵庫を導入したわけです。

ちょっと缶ビールぐらいなら冷やす空間あるから、もしかしたら部屋のみしだすかも!?

とかちょっと考えつつ、毎日ご飯あげております。


猫ちゃんはいつもべったりくっついてきます。

しかし、なで続けるとどこかに行ってしまいます。



そんなことしながら、ベッドの上で気絶して、

朝になると眠い眠いとベッドから起きたり起きなかったりを繰り返します。



子供は話をするようになってきてとてもかわいいです。

座る場所からやることまで、全部指示を頂きます。

結構イヤなことは多いみたいだけど、好きなこともどんどん出てきてる。


普通に良い日々を過ごしてるのかね。仕事が忙しい以外は。

この文章書いててそんな気がしてきたよ!


駄文失礼。